« アンテナの保守 | トップページ | アオサギ »

2013年5月 7日 (火)

マジックバルーン

カトッペがいきなり宅配便をよこした。
こういう場合、怪しいものが送られてくることが多い。
前回は坂本竜馬のコスプレだったが、今回は

681

マジックバルーンキット。
娘はそれを見て大興奮

「ハート作って、ハート、パパ、ハ~トheart01

と、せがむのであるが ・ ・ ・ やったことないんだぞ!
空気 ・ ・ ・ 入れすぎはだめか、曲線てどうするんだ?
とりあえず10分ほど格闘しました。

できた!

682_2

しかし娘は

「いらない」

これが子供ってやつか weep

しかし、子供のセンスっていうものがわからん。
大人の場合は、犬のバルーンはこうだ。

772

しかし、子供に渡すと、

992

こんな惨状に。シールをやたら貼りたがる。

まるで妖怪「百目」だな。

それが子供ってやつか 

 

« アンテナの保守 | トップページ | アオサギ »

おもちゃ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513370/57283500

この記事へのトラックバック一覧です: マジックバルーン:

« アンテナの保守 | トップページ | アオサギ »

ウェザー

  • 天気
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ