アニメ・コミック

2013年7月 5日 (金)

魔法の天使クリィミーマミ・キーボード

昨年の夏、出張の帰りに浅草でみかけて驚いたのだが、
あれはたまたまかと思っていた ・ ・ ・ 。
なにか、たまたま店主の趣味だったのかな ・ ・ ・ 。

先月の名古屋出張の帰りに上野ヤマシロヤによって、
買い物したのだが

7415

店内にこんなコーナーがあった。

魔法の天使クリィミーマミか、なんとも懐かしい。

4587

こんなキーボードまで。6000円オーバーか、かなり高級だ。
流行ってるのか?今?

2013年6月15日 (土)

アニメロボ大全集

今日は千葉県民の日。
公立学校は休みとなるが、土曜日なので子供たちはがっかりだろう。

さて、子供が大好きといえば

ロボットアニメである  、きっと。

俺も大好きだったなぁ。

で、コンビニで見かけたので買ってしまった。

4414

タイトルが
「戦え!全日本アニメロボット大全集 70~80年代編」
となっている。
店頭には90年代と2000年代版もあった。

右上の「オールカラー」って表記が泣かせるぜ。
こんなものに600円投資してしまった。

まだ読んではいない。
ある意味、買って満足してしまった。


2013年2月27日 (水)

心の友よ

いまさら、である。

が、買ってしまった。

Dscn2782

ジャイアンの猛言トランプ。

名言ならぬ、猛言とは、タケシゆえか。

「心の友よ」もなかなかよいが、

やはり一番インパクトあるのは

「おまえのものは おれのもの、・ ・ ・」かなぁ?

ウェザー

  • 天気
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ